FC2ブログ

【訳あり素人】友人の保証人になってしまったばかりに事務所で即ハメ

この奥様が借金した訳ではないんです。
返済期限を延ばして欲しいと頼み込んできました。
そして保証人となっているこの奥様を連れてくることに。
簡単な状況説明は受けていたみたいでしたが、
私達を見たら、完全に状況を把握したみたいでした。

時間がないからという理由で、すぐにプレイ開始です。
今後のためにも、屈辱を味合わせておく事が大事ですので、
汗だらけのチ〇ポを即尺させ、シャワーも浴びてない体を舐めて綺麗にさせました。
そして、せめてもの情けで、好きな体位の騎乗位でハメさせました。

まあ、気持ち良かったみたいですね。
この状況にも拘らず、マ〇コからは汁が染み出てました。

san190620b.jpg





関連記事




↓おすすめPR ¥4,800


↓サイト内ランダム