FC2ブログ

個人撮影●セフレから彼女に昇格させたての頃の初々しいハメ撮り

当時セフレだった彼女と付き合いはじめた頃の映像です。
私もハメ撮り初心者だったので、ところどころ見にくいところもあります。
元カノも当然ハメ撮りなんてされ慣れていなかったので、緊張していたのか恥ずかしがりながら、カメラの前で脱いでくれました。
念願の本カノ昇格したてだったので、デート中は終始嬉しそうにしていました。
ですがセックスの時はかなり感じやすく、少しの刺激でも中イキできます。
どのくらいイきやすいのかというと、挿れるだけでビクビク痙攣します。
これがクセになるんです。

【元カノ晒し】セフレから彼女に昇格させたての頃のハメ撮り※身バレ防止のため本編のみ顔出し

【元カノ晒し】セフレから彼女に昇格させたての頃のハメ撮り※身バレ防止のため本編のみ顔出し
フル動画あり



関連記事




↓おすすめPR ¥4,800


↓サイト内ランダム