FC2ブログ

個人撮影●T●nderで本物グラドル引き圧倒的かわいさと神スタイルの女とセックス

この日は準即狙いで健全アポしてたんですが、話をしているとグラビアアイドルであることが発覚。
しかし全然売れてないみたいで、次の日も朝からファンとの個人撮影会があるらしく放流。
ちなみに帰ってから検索したらガチでヒットしました。
前にも地下アイドルが来たことあったけど、なんであいつらそういう言っちゃいけないこと言うんでしょうね。
股がバカなら頭もバカなんですか?
とはいえグラドルやってるということは、スタイルがいいことは確定ということなので、かなりのハメ心地が期待できそう。
アポ時の食いつきは高かったので、撮影会の申し込みを勝手にやってサプライズ再会w
かなり喜ばれたので食いつき度MAX。

T●nderで本物グラドル引きました。人に見られる仕事の女は性欲強いので、ぐちゃぐちゃにハメてます。圧倒的かわいさと神スタイルの女とセックスできて、今後のネトナンモチベ爆上

T●nderで本物グラドル引きました。人に見られる仕事の女は性欲強いので、ぐちゃぐちゃにハメてます。圧倒的かわいさと神スタイルの女とセックスできて、今後のネトナンモチベ爆上
フル動画あり



関連記事



PR


↓サイト内ランダム